MANOI日記

スロットカー

スロットカー届きました。
箱詰めはこんな感じです。
SLOT1
詳細な説明書がないので、組み立てに結構手間がかかりましたが、なんとか完成。
コントローラーの説明書も全部英語なのでこれからが大変です。
SLOT2
子供もかなり気に入ったようで大喜びです。
ミニ四駆の時には、否定的だった家内も今回は意外と好印象。
実際に走らせてみると、ライトも点灯するのでかなりかっこ良い。
コントロールも意外と難しくこれから楽しめそうです。
  1. 2010/05/31(月) 22:23:34|
  2. スロットカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

pepe32red

Author:pepe32red
鉄腕アトム・鉄人28号・エイトマンを白黒で見てきた世代。今はガンダムに夢中!とにかくロボットに毒され続けてます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

おすすめSHOP

DARWIN-MINI&各種パーツは、こちらで購入できます。 DARWIN-MINIは、こちらで購入できます。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する