MANOI日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次世代ワールドホビーフェアに出かけてきました。

次世代ワールドホビーフェア’12に出かけてきました。
前回、車でいって駐車場探しに手間取ったのを反省して、今日は会社から電車で向かいました。
少し早目に会社をでて、物販ブースに直行。
私が、ついたときには既にとんでもない状態に。
待ち時間120分
次世代ワールドホビーフェア1
当然目的は、コレ。
ペルセウスとエルシオンのクリアバージョンです。
次世代ワールドホビーフェア3
前回、前々回にはLBXの限定プラモは販売数量が少なく、あっというまに完売しました。
今回は十分の数が準備されていたようです。
無事購入です。

ペルセウスの巨像です。
次世代ワールドホビーフェア4
新製品の山野バン仕様のブルド。
次世代ワールドホビーフェア2
そのバリエーション。
なかなかいいですよね。
次世代ワールドホビーフェア7
こちらはリュービです。
次世代ワールドホビーフェア5
そして先日発売されたΣオービス。
写真では分かりにくいのですが、綺麗なグロス仕上げになっています。
次世代ワールドホビーフェア8
アタックファンクション時のエルシオン。
札を見る限りは、この羽も販売されるようです。
次世代ワールドホビーフェア6
フライングソーサによるアルテミスが行われていました。
次世代ワールドホビーフェア9


先日も紹介した、ロボット。
右左のパンチにあわせて前進する感じ。
もう一工夫ほしい感じですね。
次世代ワールドホビーフェア10


さすがに子供主体のイベント。
過激なコンパニオンさんはいませんでした。
私もさすがに、写真を撮りませんでしたね。

  1. 2012/06/30(土) 21:49:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

pepe32red

Author:pepe32red
鉄腕アトム・鉄人28号・エイトマンを白黒で見てきた世代。今はガンダムに夢中!とにかくロボットに毒され続けてます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

おすすめSHOP

DARWIN-MINI&各種パーツは、こちらで購入できます。 DARWIN-MINIは、こちらで購入できます。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

