MANOI日記

うまくいきました。

G線を二股に分け、電源コネクターと信号線のコネクター両方に接続しました。
PSDセンサー_2.jpg
で試してみると
PSDセンサー_3.jpg
反応してくれました。
あとは電源です。
KCB-3WL用に頭部にLi-Poを増設してあるので、これ以上無駄に重くできません。
が、頭部のLi-Poは11.1Vあるのでこのままでは使用できません。
PSDセンサーの電圧は5V前後なので、減圧するか別に電源を準備する必要があります。
さて、再び問題ですね。

BENさん、いろいろご心配おかけしました。
結局は電源の供給不足が原因でした。
また、何かありましたら、ご指導くださいね。
  1. 2012/09/30(日) 17:31:57|
  2. KCB-3WL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

pepe32red

Author:pepe32red
鉄腕アトム・鉄人28号・エイトマンを白黒で見てきた世代。今はガンダムに夢中!とにかくロボットに毒され続けてます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

おすすめSHOP

DARWIN-MINI&各種パーツは、こちらで購入できます。 DARWIN-MINIは、こちらで購入できます。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する