MANOI日記

アイアンマン3

いまさらながら、土曜日にアイアンマン3を見てきました。
やはりアイアンマンは面白い。
細かな話は書きませんが、予告編などからは想像できないストーリーになっていました。
ストーリー展開が早く、涙あり、笑いありで、とにかくあきさせない映画です。

今回、個人的に気にいったのは、子役のタイ・シンプキンス君。
ま~かわいい。うちの子とどっちがかわいいかってぐらい。
また演技がうまい。
日本で騒がれている子役とは腕が違います。

アイアンマンファンはもとよりファンでなくても一見の価値ありです。
  1. 2013/04/30(火) 10:53:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

pepe32red

Author:pepe32red
鉄腕アトム・鉄人28号・エイトマンを白黒で見てきた世代。今はガンダムに夢中!とにかくロボットに毒され続けてます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

おすすめSHOP

DARWIN-MINI&各種パーツは、こちらで購入できます。 DARWIN-MINIは、こちらで購入できます。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する