MANOI日記

キャラホビ2013Vol.1

キャラホビ2013に出かけてきました。
あまりに写真を取り過ぎたので2回に分けてお送りします。
今回、特に欲しいものがあったわけでもなく、買うならバンダイのアストレイのクリアVerかな?と思ってでけました。一応整理券をもらったのですが、途中他のものを購入。整理券は無駄になってしまいました。
で、何を購入したかは明日。
ヒントはモデグラです。
入ってまず目についたのが、相模屋さんのコレ。
キャラホビ2013_1
そう、ビグザムです。

まずはバンダイブース。
購入を考えたアストレイ。3000円です。
キャラホビ2013_2
予約受付中のフォウ。
ダンバインとの組み合わせが素敵。
キャラホビ2013_3
アッガイのセブンイレブンVer。
キャラホビ2013_4
ガンダムVer.3のカラーVer.
まずは、SKE48Verです。
キャラホビ2013_5
こちらはプロVer.。
キャラホビ2013_6
プレミアムバンダイでの限定バージョンの特報がありました。
キャラホビ2013_7
マジンガーZ
巨大ロボットアニメの草分けです。
キャラホビ2013_8
ガンダムコンバージのコーナーです。
プレバンで行われている投票の最終投票が行われていました。
コーナーには、過去のコンバージが全て置かれており見ごたえ十分。
その中で現在予約受付中のクシャトリア。
キャラホビ2013_9
コンバージVol13のサンプル画像です。
アッシマーなどが見られます。
キャラホビ2013_10
雑誌に付属予定のG-3とシャア専用リックドムです。
キャラホビ2013_13
FWの受注生産。
「マスターピースを求めて」
これは予約せねば。
キャラホビ2013_11
ザザビーVer.Kaです。
キャラホビ2013_12
ここからLBX
今一番お気に入りのモデラーMitsu永田さんのHFアキレスです。
キャラホビ2013_14
HFアキレスディード。
販売はされていませんので、当然改造です。以前HJの作例にあったものです。
キャラホビ2013_15
J-PEIさんのイゼルファー。
キャラホビ2013_16
HFエンペラー。竹本浩二氏の作例です。
キャラホビ2013_17
HJ9月号の坂井晃氏の作例です。
キャラホビ2013_18
こちらも同じくHFルシファーです。
キャラホビ2013_20
HJ10月号作例、ちょい氏のブルです。
キャラホビ2013_19
こちらはやはりMItsu永田氏の作例のドットブラスライザーです。
キャラホビ2013_21
10月号の表紙を飾っていた作例です。
キャラホビ2013_22
上原みゆき氏の作例です。
キャラホビ2013_23
他にも氏の作例が展示されていましたが、隙がありません。
ここからは電撃ホビーマガジンの作例です。
サンダーボルトの作例。
なかなかいいのですが、やはりノーマルが好き。
キャラホビ2013_24
Hi-ν。
キャラホビ2013_25
Ver.2.0もいいですね。
キャラホビ2013_26
今日は、ここまで。

毎回お楽しみのコンパニオンさん特集も明日のお楽しみです。
  1. 2013/08/31(土) 23:27:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

pepe32red

Author:pepe32red
鉄腕アトム・鉄人28号・エイトマンを白黒で見てきた世代。今はガンダムに夢中!とにかくロボットに毒され続けてます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

おすすめSHOP

DARWIN-MINI&各種パーツは、こちらで購入できます。 DARWIN-MINIは、こちらで購入できます。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する