MANOI日記

Dynamic 豪!50!GO!に行ってきました。

Dynamic 豪!50!GO!に行ってきました。

https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=247654

朝10時の開店時間の少し前に着くように出かけたのですが、行く道中の電車の中で、
西武のHPを見ると、 物販購入の方は、7時までに来いや!って。
現場について話を聞くと、800枚あった整理券は、あっという間に完売だったそうな。
とりあえず、最後尾にならび、物販開始を待つことに。
それにしても、転売屋らしき方の多いこと。
10時の物販開始になっても私の前に、800人以上並んでいるんですから、なかなか列も進みません。
待つこと、3時間。
やっと、私の番です。

何ですが、転売屋らしきグループの方が、ごそっと列から抜けて帰路に。
どう、お目当の商品が売り切れたようです。

マジンガーウィーゴ

私のお目当は、これだけ。
無事購入できました。

  1. 2017/09/09(土) 20:19:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pepe32red

Author:pepe32red
鉄腕アトム・鉄人28号・エイトマンを白黒で見てきた世代。今はガンダムに夢中!とにかくロボットに毒され続けてます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

おすすめSHOP

DARWIN-MINI&各種パーツは、こちらで購入できます。 DARWIN-MINIは、こちらで購入できます。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する