MANOI日記

AT用ハンド!

今日は出張の為、夜のブログアップができません。
で、我が家のMANOIについてもコレといった進展はありません。

で、他人のネタを
京商さんのHPのMANOIレポートにおもしろいものが出ております。
ハンドユニットです。以前に、コレと似たものが吉村氏のHPでも紹介されておりました。
こちらでは動画も見ることができますので、一度見てみられてはいかがでしょうか?
吉村氏はAT用のアルミフレームの設計にも参加されていますので、もしかしたらコレがベースではないでしょうか?
PFには似合わないかしら?
2/16に幕張メッセで開催されるアミューズメントエキシポで紹介されるとのことですが、たまたま当日メッセの方に用事がありますので、できればのぞいてみたいと思います。(もともと自宅もメッセの近所ですが)

昨晩のヒッププレートは明日出張から戻りましたら、再度挑戦します。明日には結果報告させて頂きますのでお楽しみに(誰もまってないって)?



  1. 2008/02/08(金) 08:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<教えてください&削ってます。 | ホーム | とりあえず加工終了。でもやり直し。>>

コメント

こんばんわ
でてましたねぇ!手!!
マノイファンクラブのメーリングでも、思わず流しました!
ちなみに、ATスペシャルアドバイザーのスギウラ様の息子様も、黒いかっこいいのを写真ですが、ブログで紹介されましたよ。
クロムキッドも見た感じは似た手ですよ。
私も幕張行きたいけど。。。
レポート楽しみにしてますよぉ!
  1. 2008/02/08(金) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

見られてますよ。

ざきさん、毎度。
スギウラJrのも見ました。
でも小生は、吉村教。

幕張行ってきます。(まあ、近所ですし)
レポートしますね。
ところで、今日のブログに書いた青年はざきさんのHPをしっかりと見ておられるようでしたよ。
皆が注目しいますよ。
  1. 2008/02/09(土) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. pepe32red #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
なるほど、神教ですかぁ
わたしは、師匠一筋です(^^;)
技術に関しては、いろんな工夫がありスタイルがありますよね。
なので、自分のできるレベルにあったものを取り入れたいと考えています。
青年というのは、中学生さんのことでしょうか?
ありがたいことです(^^;)
  1. 2008/02/10(日) 01:27:52 |
  2. URL |
  3. OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

館山からの方のです。

いつもザキさんの意欲的な活動には、関心させられます。
残念ながら中学生さんの方とは、あまりお話ができませんでした。
ざきさんのHPを見られている方は、もう少し年上の方でした。(多分20代)
  1. 2008/02/10(日) 12:20:53 |
  2. URL |
  3. pepe32red #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe32red.blog99.fc2.com/tb.php/380-062b9171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綶?????? ?

?ο????綶?? Ρ?????? ???????Τ????? ???
  1. 2008/02/08(金) 13:28:55 |
  2. 綶?????? ?

プロフィール

pepe32red

Author:pepe32red
鉄腕アトム・鉄人28号・エイトマンを白黒で見てきた世代。今はガンダムに夢中!とにかくロボットに毒され続けてます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

おすすめSHOP

DARWIN-MINI&各種パーツは、こちらで購入できます。 DARWIN-MINIは、こちらで購入できます。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する